講座のキャンセル、お振り替えについて

いつも整備教室セビスクをご利用いただき、ありがとうございます。

講座当日のキャンセル、お振り替えについて下記のように変更させていただきます。

キャンセル料

キャンセルポリシーにもあります通り、開催日の7日をきりますと代金の100%のキャンセル料金が発生いたします。

キャンセルポリシー

当日:代金の100%
7日前まで:代金の80%
15日前まで:代金の50%
30日前まで:代金の30%

お申込み頂いたイベントをキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の 100%
・イベント開催前日~7日前のキャンセル:イベント料の 80%
・イベント開催 8~15日前のキャンセル:イベント料の 50%
・イベント開催 16~30日前のキャンセル:イベント料の 30%
・それ以前のキャンセル:無料

 

お振り替えのご案内

新型コロナウイルス感染症拡大の現状を受け、体調不良、その他やむを得ない事情により、参加できなくなってしまったお客様への振替対応を行っております。

また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

【振替方法】
参加自粛を希望される方は、必要情報を記載の上、参加予定の講座開始前にご連絡をお願いいたします。開始前までにご連絡をいただけていない場合、振替はできかねますのでご了承ください。会場手配、従業員の出勤を調整させていただく都合上、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
※参加イベントのキャンセルや返金対応は行っておりません。

【お振り替え代金】
お振り替えは1日分の通常代金の半額にてお振り替えさせていただきます。

『基本のメンテナンス講座32000円の例』
2日間のうち2日目(16000円)をキャンセル→振り替え
1日分16000円の半額8000円がお振り替え代金となり、追加でお支払いいただく必要があります。

【振替先の日程】
お振り替え先の日程は同講座の次回以降の開催日となります。

【連絡先】
整備教室セビスクLINE公式アカウント

LINE公式アカウント

【必要情報】
・申込者氏名
・メールアドレス
・お電話番号
・参加予定の講座名
・自粛理由

© 2023 セビスク