整備教室セビスクでは"趣味ではじめる二輪整備"をコンセプトにバイク整備が初めての方から上級者まで楽しめる講座を開催しています。

興味のある方は現在開催中の講座をご確認ください。

6月26日、27日に基本のメンテナンス講座を初開講しました!

6月の26日、27日に基本のメンテナンス講座を初開講させていただきました。

両日とも予約は満員での開催となり当日も多くの方にご参加いただきました。参加いただいた方々ありがとうございました。

基本のメンテナンス講座はバイクの日常点検や日ごろから定期的に行う消耗品の交換などを中心とした講座です。ご自身のバイクで実践できるものとそうでないものがあったと思いますができることから取り入れていただければと思います。

動画コンテンツは只今準備中です。しばらくお待ちください。